ダニエルのテクニカル分析

先物・為替のテクニカル分析について考えます。同名の仮想通貨投資家の方とはまったくの別人です。

その後のドル円

先週1月22日の移動平均予測DN_MAFの紹介記事でちょっと触れたドル円のチャートの経過報告です。

 

daniel-jp.hatenablog.com

 

 

f:id:hebitsukai2283:20200122180937p:plain

20200122USDJPY

上記のチャートは先の記事で掲載した1月22日朝の時点でのドル円チャート。ダニエルツールのDN_MAFを紹介する際のサンプルで「今後このあたりを推移するよ」と予想しました。

 

まだ2日しか経過してませんが、どのようになったか確認してみます。

f:id:hebitsukai2283:20200125200600p:plain

20200124USDJPY

きっちりバンドに跳ね返される形になりましが、予想外に下げてます?移動平均交差法をご存じの方には説明するまでもありませんが、この場合の中心に描いた24日線の回りを価格はいったりきたりします。バンド上限に当たったなら次は下限を目指すのはセオリーです。

 

ちなみに先行線と基準線も入れてみましょう。

f:id:hebitsukai2283:20200125201255p:plain

20200124USDJPY2

良い感じの値動きになってませんか?先日の110円と24日の下押し、どちらも変化点になってます。

 

来週は戻りがあると思いますが、月曜すこし押してからじゃないかと思います。その後はダラダラな動きの日が続くかもしれません。

 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ