ダニエルのテクニカル分析

先物・為替のテクニカル分析について考えます。同名の仮想通貨投資家の方とはまったくの別人です。

テクニカル分析はじめました

ここ1年ほど私生活がゴタゴタしておりまして、なかなかブログの更新ができなかったのですが、やっと余裕ができたこともあり、久しぶりに再開します。

 

今年の3月まで、とある研究機関に勤務していたのですが、いろいろと一段落したので思い切って退職し、ここしばらくはオクサンの会社をちょこちょこ手伝いながら、先物トレードをしたり、MetaTrader4(https://www.metatrader4.com/ja)で動作するテクニカル分析用ツールの開発などを行ったりしていました。

 

開発したツールは( ダニエルツールス - BOOTH )で配布していますので、気が向いたら覗いてみてください。